真面目貧乏のリアル 〜0から+に転じるまでの軌跡〜

生まれも育ちも貧乏人な私が、貧乏たる所以や改善活動について書いていきます。

いつから狂った頭のネジ

 

開幕はじめまして〜

 

自分の考えや生活をアウトプットできればな〜

と思ってブログ始めました!

 

簡単に貧乏アピールをしますと

◎田舎生まれ田舎育ち、周りの奴らも大体貧乏

 

◎幼い頃両親が離婚、母親に女手一筋で育ててもらう

 

◎もはやお決まり?団地育ち

 

◎貯金額は高校生時代がピーク

社会人なのにろくに貯金できない…(´Д`)=з

 

◎有言不実行は日常茶飯事

 

ざーっとこんな感じですが、

日記を更新していく中で少しずつ人物像を

紹介していけたらなと思います(*´ω`*)

 

文才とデザインセンスはこれから磨くとして、

面白く日常を伝えて、皆さんが同じ轍を踏まないように力になれればと思います!

 

それでは何卒よろしくお願いします〜

 

2021.02.07